2016年12月5日月曜日

退職手続き場所

退職手続き関連の書類が辞める2週間前くらいに職場に届きます。

これは人にやっては到着時期が違うかもしれませんが。

退職願やら、退職の手続き場所など記載された書類が封筒に入っています。


昔は退職者も説明を聞きに行っていたと思いますが今は無くなったみたいで簡素化された感じ。

今は事務所に入っていき入口近くのカウンターで手続きをするようである。

さて、会社に返さないといけないものも載っており適当な人は捨ててしまっているのではないだろうかと思う。

入寮規則やその他いろいろ入職時、入寮時に配られた書類もろもろである。

あるからいいんですけどね、返せなかった人はどうなるのか聞いてみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿