2016年12月11日日曜日

退寮手続き

さて、退寮である。

予約した時間にビルメンテの担当者が現れ部屋の現状などを確認していく。

かなり時間をかけて掃除したけれど私の前に住んでいた人のダメージなどの修繕費を請求されようものなら争う構えでいた。

しかしあっけなく確認は終わった。

綺麗にしているし、チェックシートがないときに入寮したのでOKということだった。

無事立会いが終わってホッとした。

担当者としばらく無駄話をし、ビルメンは関連会社で給料が安いなどとグチをこぼしていた。

2年数ヵ月住んだ寮ともこれでおさらばである。

自分はすっかり忘れていたが帰りの旅費もしっかり明細に入っていたのでうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿