2016年10月1日土曜日

連休前になると配布される物

正月休みやお盆休みなどの大型連休前になると課長やライン長が全員に配っている物があります。



だいたいポケットティッシュをいつも配っていたりします。

「心の挨拶」なんて書かれていますが何回配っても社員がまともに挨拶できないからまず社員の躾から始めてはどうだろうと思う。

ISUZU GIGA
今回は渡しそびれたと、ライン長からこのカードを渡された。

NO!飲酒運転!

クルマメーカーの人間が飲酒運転はそりゃまずいですよね。

職場の人は守っている人多いです。

普段車通勤でも飲む予定がある日はクルマで来なかったり。

飲酒運転で事故など起こしたら臨時、社員関係なく懲戒免職になるそうです。

だからと言ってこのカードを携帯する義務はないが。


0 件のコメント:

コメントを投稿