2014年11月9日日曜日

いすゞのちょっと良いところ

最近週末になると天気が悪くなるような気がします。

さて、いすゞの良いところと書きましたが悪いところばかりではありません。

ちょっと前に突発的に休んだ同僚がいたのですが後から有給を充てて相殺してもらえたというのがありました。

30分遅刻した人もいたのですがそれまでの残業分を充てて無かった事にしてもらってました。


どちらの場合も頻繁に遅刻や欠勤をしているわけではありません。

数ヶ月働いていて初めてというケースです。

自分から頼んだわけではないらしく、T/Lは融通が利くことに驚きました。 

もちろん部署によってはこんな対応はしていない所もあるでしょう。

T社だとこういうわけにはいかないと思います。

良くも悪くも昭和の香りが残るいすゞっぽい対応でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿