2015年9月30日水曜日

いすゞのFXトレーダー

FXを先月の末ぐらいから始めました。

まだまだ勉強中ですがのめりこみ過ぎないようにしています。

口座はSBI証券のFX口座を使っています。

アプリは入れていない

ここの所、株も為替も値動きが激しいので利益が出しやすいです。

同様に損失も出やすいので注意が必要ですが。

一応プラスです

8月は1万円くらい、今月は5,6000円くらいの収入になりました。

FXは最終的には8割の人が損失をだして止めてしまうんだそうな。

私も7,8年くらい前にシュミレーションでやってマイナスになって止めた思い出があります。

FXはギャンブルです、ギャンブルはほどほどに。


0 件のコメント:

コメントを投稿