2016年7月29日金曜日

ポケモンGO 禁止令

通勤バスの中でもやっている人多いですね、ポケモンGO。

会社からポケモンGO禁止のお達しが出ましたがそれって仕事中?

工場内でも出るらしい
自分もちょっとやってみましたが、もう飽きました。

なぜかというと、夜にポケストップ付近を徘徊している人たちの姿を見かけると気味が悪いです。

自分も興味のない人から見たらこういう風に見えるのか、と思ったらアプリ消しました。

爆発的な人気は日本でアプリが公開される前にマスコミが散々煽ったからというのもあると思います。

連日のようにポケモンだけを取り上げて事故があっただの報道されていますが、他のゲームでの事故が報道されないだけですよね。

大半の人が流行だからとりあえずやっているだけだと思うのですぐにブームは冷え込むと私は見ています。


しかし、みんなゲーム好きですね。

いすゞの場合はポケモンよりモンストのほうが流行っていたりするような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿