2015年4月12日日曜日

作業着用洗剤

暖かかったり、寒かったりどっちつかずの天気が続いていますね。

ネタに乏しく、更新が滞ってました。



ちょっと前に作業着用の洗剤を安いのに替えてみました。

普通の洗剤よりは油の匂いが気持ち残らない感じです。

しかし、あの工場独特のにおいはバッグなどにもこびりついて良い気分しませんよね。

電車などでいつも気を使ってしまうので、ファブリーズ系のミストも手放せません。

煙やら蒸気やら出す機械が工場内にありますがちゃんと排気ダクトか何かでダイレクトに外に出してほしいものです。

工場内を見通すと白いもやがかかって見えるのはそのせいです。

と、グチってもしょうがないんですが・・・。

さぁ、今日は天気が良いので洗濯デーです。


5 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いすゞの期間工として働くのですが、一つ質問したいことがあります...

    返信削除
  2. はじめまして。
    なんでしょう?
    変なことは聞かないでね。

    返信削除
  3. 住民票の変更をした方がいいのか気になっていまして...

    返信削除
    返信
    1. それはどちらでも構わないと思います。
      変更している人もいるし変更していない人もいます。
      長く続けるつもりであれば変更してもいいんじゃないでしょうか。
      すぐに辞めてしまいそうなら変えないほうがいいでしょう。

      削除
    2. 長く続けるつもりなので近いうちに変更に行こうと思います。
      ありがとうございました。

      削除