2015年4月26日日曜日

藤沢市議会議員の選挙日です

最近は毎日のように選挙カーが町を徘徊しています。

駅前でもビラ配りや演説をよく見かけますね。

暴走族よりうるさいので夜間の活動は控えて欲しいものです。

元いすゞの従業員だった人


さて、この浜元さん。

元々はいすゞ川崎工場で働いていた方で労働組合の役員をされていたそうな。

正門の前でたまに挨拶していたのを見かけたことがあります。

いすゞの大きな組織票もありますし、これまで2期当選しています。

今回が3期目ということですが・・・。

ちょっと気にかけてみましょう。

皆さん投票には行かれているのでしょうか?

私は今回はパスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿