2015年4月28日火曜日

トヨタ期間工 日給300円アップ

新聞やニュースを見て知っている人は多いと思います。

トヨタ期間工、日給のベースが上がりましたね。

この2年で500円アップです。

9200円→9500円

行動が早くてうらやましい限りです。

対するいすゞはどうなんでしょう。

以前に読んだ組合の新聞ではベースを上げるようなことが書いてありましたが、いつからいくら上がるのか具体的な事は書いてなかった。

私の予想では6月から上がるのではないかと見ています。

去年がそうだったので。

各自動車会社の募集ページをチェックしてみるのも面白いかもしれません。

いすゞの待遇も自分が入社した時期といくら変わるのか知っておくのもいいでしょう。

私も更新時期が近づいているのでホームページはまめにチェックしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿