2015年5月14日木曜日

蚊 対策

ゴールデンウィークが終わり、次の大型連休のことを考えています(笑)

さて、藤沢工場ですが蚊が多すぎやしませんか?

家では効果絶大


一日5匹は退治しているのですが・・・。

去年はこの蚊がいなくなるスプレーのような物を使っていました。

1プッシュで12時間くらい効果があり本当に蚊がいなくなりました。

自分の部屋の中の話ですけれど。

これを詰め所で使ってもあまり効果がありませんでした。

換気扇を常に回しているから成分が飛んでしまっているのではないかと思います。

蚊と付き合っていかなければいけない暑い季節、鬱陶しいですね。


2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。毎日暑いですね。
    こんな便利グッズがあるとは、知りませんでした。
    Zola9さんの耳にも入ってるかも知れませんが、賃上げが決まったようです。来月から一日100円UPという話でした。
    金額よりも、上がるという事実がやはり嬉しいものです。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。5月でこの暑さ、嫌になります。
      あのスプレーは実家に帰ったときにも重宝してます。
      上がりますね。予想通り6/1から100円up。
      めでたし、としましょう。

      削除