2015年5月21日木曜日

冷蔵庫の霜

いすゞの寮に住んでいる場合、部屋にある冷蔵庫はビジネスホテルにあるような小さな冷蔵庫だと思います。

みなさん思っていることでしょう。

はっきり言って使えない、と。

ホテルのように1,2泊だけするわけではないのでせめて2ドアの冷蔵庫にして欲しいですよね。

私のは中国メーカーのハイアール製で霜が成長しすぎて大変なことになりました。


何度取り除いてもまた成長する霜
扉に当たって閉まらなくなってしまいました。

安全に取り除くには冷蔵庫を空にして電源切って、溶け出したら叩いてはがす。

数ヶ月に一度はやっているのですが面倒なので今年は放置していたらこの有様です。

さすがにスペースがなくなってきたので取り除きました。

まともな冷蔵庫が欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿