2015年5月19日火曜日

いすゞ期間工 日給上がります

お疲れ様です。

在職者の方は通知を受け取ったのでご存知だと思いますが6/1から日給が改定されます。



3月に組合の新聞を読んで予想していた通り100円上がります。

たかが100円されど100円。

トヨタの300円に比べると3分の1ですが、素直に喜びましょう。


月に22日出勤したとして2200円、最低でも給料が増えます。

封筒を渡されたときは何事かと思いましたが個別に渡す必要があったのだろうか。

人によって違うのか気になったので同僚に確認したりもしてしまいました。

なにはともあれ嬉しいニュースでした。

いすゞ公式の臨時従業員募集のページを見てもまだ9100円となってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿