2016年9月4日日曜日

いなげやに久しぶりに行ってみた

いすゞ藤沢工場正門の向かい側にあるスーパーいなげや。

近いけどあまり行くことはない。

いなげや綾瀬店

道を挟むと向こうは藤沢市ではなく綾瀬市に。

100円ショップに行きたかったので仕事帰り、半年振りくらいに立ち寄ってみましたが飲食スペースが設けられていました。

夜勤出勤前にここで飯食ってから仕事に行ける、なんて考えてみた。


100円ショップはスーパーに併設されているとはいえ結構広い店内。

仕事用に使うハンドタオル等ここで買いました。

さて近いうちにまた来ようかな、という気分にはなぜかならなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿