2016年9月1日木曜日

SBIレギュラーカードを作った

入会審査が厳しいと言われているSBIカードでしたがすんなり作ることが出来ました。

住信SBIネット銀行の口座を持っているし証券口座も持っていた為に通ったのかもしれません。

SBIカード ブラック

年会費900円かかりますが、とある理由で払ってでも欲しかった。

申し込んだ後に色々ネットで調べていたら審査に落ちやすいとありました。

発行されて手元に届くまでも、1ヶ月くらいかかるとか。

しかし、そんなことはなく2週間ほどでカードは到着しました。

利用限度額はそんなに高くなく渋い設定になっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿