2014年8月1日金曜日

契約更新

暑い日が続きますね。

昨日、契約更新をするかどうかTLから聞かれました。

正直言ってコミュニケーションがまともにとれない職場で仕事を続けるのは精神的にきついと思ってました。

T社で働いた方が仕事はきついが社員は全然まともだし仕事から得られることも多々ある。


唯一の話し相手の同僚も辞めることが分かったので なおさらです。

でも金を稼ぎに来ているわけで弱音も言ってられない。

帰りまでに返事します、と伝えたところ暫くしてライン長が私の持ち場のところにやってきて続けて欲しいと言って来ました。

断れない雰囲気をかもし出していました。

気を取り直してがんばります。

今日は納涼祭だ。

バス停の位置がぜんぜん違う場所に移動しているから面倒だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿