2014年8月16日土曜日

無料でDVDレンタル

お盆休みも残りわずか・・・。

暇をもてあましている感じがします。

仕事しているときはあまり映画とか見れないのでこういうときに見ようと思い宅配DVDを利用しました。

映画は結構好きなんです。


宅配DVDは1ヶ月無料のお試し期間というのがあります。

私の知る限り4社ありましてツタヤは無制限で借りられて他は8枚がMAXです。

何社かはもう使ってしまっていて「ぽすれん」を今回利用しました。

早速2枚送られてきました。

そんなの面白いのか?と言われそうですが

「ゼロ グラビティ」と「ハングオーバー!!!」 を見ました。

今日は「ルーパー」と「トランス」を見る予定。

宅配を各社利用すれば4ヶ月無料でDVDが楽しめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿