2014年8月13日水曜日

休み中にしていること

ぐーたら過ごしています。

休み中に何をしているかといえば、ショッピングです。

リアルショッピングとネットショッピング両方です。

私は水分をかなり取る方なので2Lのお茶をよく買うのですが、これが重い。 


よくアマゾンで買っていたので久しぶりにドリンクのお茶のコーナーを見ていたら 取り扱い手数料¥350なるものがプラスされているのにがっかりしました。

重たいからでしょうね。

なにげなくLOHACOを見ていたらアマゾンよりお得ではありませんか!

ペットボトル関係はかなり安く買えました。

アマゾンでも色々買ってしまった。

お金は貯めるのも使うのも楽しいもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿