2015年7月23日木曜日

第37回 いすゞ藤沢祭り(納涼祭 2015) は7/31です

今年のいすゞ藤沢祭り(納涼祭)は7月31日(金)に開催されるようです。

帰りのバスの時間と場所が変わるため注意が必要だ。

納涼祭も37回目だ

私は正直あまり楽しみにしているわけではないが、よく行くカフェのオーナー夫妻は毎年楽しみにしているというようなことをおっしゃっていた。

楽しみにしている人もいるんです。


どこかの学園祭のように今が旬ではない芸能人が来るみたいで今年はサンプラザ中野くんのようです。


去年は軽く敷地内を歩いて屋台でたこ焼きかなにか買ってさっさと帰った記憶があります。

土曜日出勤予定だと帰りが遅くなると困るので混雑に巻き込まれる前に早く帰りたいと思うものです。

土曜日が休みの方はビールでも飲んで花火でも見て疲れを癒してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿