2015年7月15日水曜日

ドリンク引換券

暑くなってきましたね。

でも、梅雨よりましだ。

去年と全く同じ内容

さて、毎年お馴染みの夏のドリンク引換券をいただきました。

キリンと提携しているのでしょうか?

すべてキリンのドリンクだったと思います。

しかも去年とドリンクの種類も全く同じ。

このあたりがいすゞらしいといえばらしいのだが・・・。

貰えるだけありがたいと思いましょう、感謝!


2 件のコメント:

  1. 毎日暑い中お疲れ様です。御無沙汰しておりました。
    こまめな水分補給と睡眠をしっかり確保しないと倒れそうですね。お互い気を付けましょう。
    ドリンク券はもう5枚使いました。笑

    私は7月より無事に正社員として働くことになりました。少しホッとして体調を崩しそうですが、何とか猛暑を乗り越えましょう。
    有休はそのまま引き継げて良かったです。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。
      凄い! 正社員登用おめでとうございます。
      期間工から社員になった人がいるのは知っていましたが。
      正社員になってもたまにはこのブログに遊びに来てくださいね。
      相変わらずたいした内容ではありませんが。

      削除