2015年8月1日土曜日

第37回 いすゞ藤沢祭り(納涼祭 2015) レビュー

今年も来ましたね、一夜限りの納涼祭。

祭のおかげで定時で帰れるので感謝です。

第2工場付近

簡単に納涼祭のレビューを書いておきます。

特に敷地内の画像は関係者以外は祭りの日以外で見ることはないでしょう。

第2工場正面玄関前
藤沢市の中では大規模な祭りに入ります。

藤沢工場 新事務棟周辺
新事務棟周辺に食べ物系の屋台が多かった。

ちょっと気になったのが若手女性社員と思われる方々が浴衣を着てコンパニオンと化していた様な感じがあった。

仕事とはいえ大変ですね。

湘南台高校ブラスバンド部
去年と同じように湘南台高校ブラスバンド部の演奏があった。

あのピタピタのユニフォームは誰が選んだのだろう。

第3工場付近
20分くらいブラッと回って帰りましたのでサンプラザ中野くんや御輿、花火は見ていません。

今年はこんな感じでした。

皆様お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿