2015年8月14日金曜日

海のある町

お盆休みもあとわずかです。

去年は行かなかったけど今年は湘南の海で泳いできました。

ハワイのような青さはない

お盆近くになると海水浴客も減ってきていて大混雑というわけではない。

久しぶりに海に入って思ったことは、やっぱり海って気持ちいいと思った。

不思議ですけど海やプールで数時間過ごしてものどが渇かないのは私だけだろうか。

しらす漁だろうか
せっかく海がある町に住んでいるのだから去年も行けばよかったと後悔している。

1年の中で泳げる期間はほんの2ヶ月くらいだろうか。

日本の夏は短い。


3 件のコメント:

  1. はじめましてm(__)m
    ネットサーフィンで、此方にたどり着きました。
    俺もいすゞ藤沢で10ヶ月働いてます。派遣ですが(汗)
    過去記事の冷蔵庫の霜すげぇw
    ブログの更新楽しみにしてます。まったり無理なくマイペースに更新お願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      派遣さんのほうが我々より高級取りだそうですよね。
      同じ部署で派遣と臨時で毎月8万くらい差がある人を知っています。
      霜は最近はおとなしいです(笑)
      マイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。

      削除
    2. 返信あざす。
      月80k差があった事は無いですが、期間工と比較するとかなり貰い過ぎてますね。
      俺の雇用主だと満了金ちょい少ないので契約満了月は期間工のが多いです。
      しかしながら、年間トータルや、2年11ヶ月働い場合は相当派遣が貰い過ぎてますね。
      ぶっちゃけ気まずい時もありますw

      削除