2015年8月5日水曜日

住信SBIネット銀行の口座を開設した

銀行口座4つも必要ないのに住信SBIネット銀行の口座を開設してしまった。

しかしながら今現在日本にある銀行の中では最もサービスが良く使い勝手がいいかも知れない。

カードデザインは6種類から選べる

・ATM利用料がイオン銀行とセブン銀行は預け入れ、引き出しともに回数制限なく0円。

・郵貯銀行、イーネット、ローソンATMは預け入れは0円、引き出しは月5回まで0円。

・他行宛振込み手数料が月3回まで無料。

悪くないサービス内容
これだけで全国で不自由なく使えると思います。

銀行口座を開設する気はあまり無かったんですがSBI証券口座を開設した際あったほうが便利ということに気づいて作りました。

初めに証券口座を作ってからだとカードが手元に届くまでに2週間くらいかかったと思う。

株でもやってちょっと遊ぼうと思っています。

もちろん、あくまで余剰資金でですよ。

いいネタになったらアップするかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿