2015年11月14日土曜日

北海道古平町にふるさと納税をした

北海道古平町からふるさと納税のお礼の品が届きました。

こだいらではなくふるびら町と読む。

海の幸です。

鮭とばのボリュームがすごい

ふるさとチョイス経由で、寄付金額は10,000円です。

10/21に申し込んだので1ヶ月かからない位で届きました。

内容は

・鮭とば 1kg

・たらこ 500g

冷凍保存?
鮭とばをご存知でしょうか?

簡単に言えばビーフジャーキーの鮭版のようなものです。

これが美味しいのだがわりと高価なため滅多に買うことはない。

鮭とばのラベルを見ると要冷凍とあった。

以前買ったときは常温保存する物だったと思ったのですが。


もう一つのたらこも大好物である。

しばらくは贅沢にタラコご飯を堪能できそうだ。

そしてまたしても冷蔵庫がパンパンになった。

今回は証明書等の書類より先に物が届いた。


0 件のコメント:

コメントを投稿