2016年1月23日土曜日

給与明細 2016年1月

去年経験していますが1月の給料は年末の休みがあるため給料少なめですよね。

こんなとき満了金を含む月だと助かります。



控除項目

厚生年金 30,000

健康保険 11,000

雇用保険 2,200

所得税 16,000

住民税 10,000

差引支給額 370,000円

有給使ったし稼働日数少ないので40万いきませんでした。


さて、第3工場でおこった件についてはこのブログでは触れないでおこうと思います。

ネタとしてはこれ以上ない物ですがニュースで取り上げられることも無く、検索しても2chなどで誰かが書き込んでいるくらい。

メディアで取り上げられたらこの件にも触れようと思っていましたが、公になっていない今回のような会社の失態の情報発信はしないほうが賢明。

一応いすゞにお世話になっている身なので。


0 件のコメント:

コメントを投稿