2016年1月25日月曜日

BOMBA家 藤沢南口店に行ってきた

ラーメン屋のBOMBA家 藤沢南口店に行ってきました。

湘南台にもあるので知っている方もいるのではと思います。

OPAの裏、ローソンの向かいにある

 雑居ビルの1Fにお店はあり、入り口は奥のほうにあるので分かりにくいです。


入ってすぐ券売機があるのでそこで食券を買うスタイル。

店名通りプロレスが好きなんでしょう、店内にリングを模したテーブル席があります。


日替わりラーメンが500円で食べれたのだが券売機が売り切れの表示になっていたので店員さんに聞いてみた。

去年で終わりだということでした、残念。

美味しく安く食べれるに越したことはないですよね。

醤油とんこつ¥680
注文したのは醤油とんこつで¥680です。

ライスは¥100で食べ放題ですが今回は注文せず。

麺はやや太め、簡単に言えば家系です。

特徴を書くのは難しいですがマイナス点が少ない。

スープも残らず完食しました。


ところで、まずいラーメン屋ってこの近辺では辻堂元町の能登山ぐらいじゃないだろうか。

餃子食べ放題に釣られて行ったのだが・・・。

好きな人いたらごめんなさい、二度と行かない。


0 件のコメント:

コメントを投稿