2016年2月5日金曜日

加湿器を買い換えた

空気の乾燥ハンパない日々が続きます。

加湿器もフル稼働していたら異音がするようになりうるさくて使えなくなりました。

3年間よく働いてくれました。

ご苦労さま
まぁ、もともとおもちゃみたいな物だったので寿命はこれくらいだろうと思う。

コンパクトでしまって置くときに場所を取らないからという理由で買ったものです。

加湿能力はあまり高くなかったので今回はもう少し加湿能力があるタイプを買いました。

メーカー不明に近いティンクルのアロマ加湿器というのをアマゾンで購入。

何年持つか・・・
¥2,280で加湿は120ml/1HとまずまずですがLEDのスイッチがこわれていました・・・。

重要ではないし交換対応を待ってられないので受け入れることに。

メーカー不明の中国製だから仕方がないか。

これで潤いのある部屋になればいいのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿