2014年7月14日月曜日

辞める人

台風過ぎたら突然暑くなりました。

藤沢は朝晩は気持ちのいい風が吹いて過ごしやすいところだと思うけど昼はやっぱり暑い。

さて、私の同期を最近全く見なくなりました。

夜勤は無いって言っていたので裏番で会わないというわけではなさそうだ。


どうやら辞めたっぽいかな。

その子はラインに入っていたんですが手が痛いと言っていたのは聞いていました。

耐えられなくなってしまったのだろうか?

連絡先など聞いていなかったのでどういう辞めかたなのかは闇の中。

この職場、ホントに話ができる人少ないので辞めたのならちょっとさみしい。

今の職場に新しい人入ってこないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿