2014年7月15日火曜日

「補助券」って名前だったと思う。

暑いです。夏だから当たり前ですね。

冬だったら毎日さむいとぼやきます。

さて、ユニフォームが極めて汚れたり破れたりしたら新しいのに買い換えますよね。

安全靴がぼろぼろになったり。

食堂の横の売店で売っています。

洗濯が間に合わなかったりするので昼休憩のときに半そでシャツを1着買いました。

帰るときにT/Lから

「ユニフォーム買ったの?」

「半額になる補助券あるのに。」 

と言われました。

後付で貴重な情報ありがとうございます

同じ職場の一緒くらいに入った同僚も知りませんでした。

そういうことは前もって教えて下さい!

みなさんは知ってたかな?

まだ何かお得な情報あるかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿