2014年7月19日土曜日

もうすぐ給料日

いすゞの給料日は毎月23日だそうです。

やっと来週初給料をゲットできます。 楽しみだ

2ヶ月ぶりの収入なのでうれしい。

気分的にあまり贅沢は出来なかった。

臨時従業員募集のホームページに載ってる給与の例にかなり近い勤務なので総額30万いかない程度かな。

私の隣の工程の人は2.75h残業していることが多い上に休日出勤でも特残で残業したりしているのでこれ以上貰ってるんじゃないだろうか。 

給料多くても体ぶっこわれます。 

ある意味、体を売って金を得る。

T社では工場を監獄と表現することが多いです。寮と工場の往復だけの生活。

いすゞだと監獄という感じはあまりしません。


0 件のコメント:

コメントを投稿