2014年9月1日月曜日

3ヶ月経過しました

今日は一日中雨でしたね。

おかげで涼しかったのですが帰りは足もとずぶ濡れでした。

さてさて、あっという間に3ヶ月が経ちました。

ミスも減り仕事も一通りこなせるようになってきたところです。

暑くつらい時期を乗り切ったので涼しくなるとかなり体が楽に感じます。


みなさんもそうじゃないでしょうか。

ところで、いすゞでの契約更新はわざわざ違う場所で更新手続きをします。

早出か残業扱いで0.5H付きます。

詰め所でT/Lから書類もらって書いて終わりではないのです。

めんどうですよね。

とにかく新たな3ヶ月が始まったわけで体もそうですが精神状態を健康に保って仕事をしていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿