2014年9月5日金曜日

うれしい連休

残暑が厳しい毎日ですね。

久しぶりに連休がもらえました。

とは言っても予定があるわけでもないのですが、体がきつかったのでありがたい。

関係ない話ですが湘南台の駅前のパチンコ屋から出てくる期間工をたまに見かけます。

夜勤の出勤前に行ってる感じ。
せっかく稼いだお金をスロットなどで散財してしまう事ほどおろかなことはないと個人的には思います。

T社に居た時も7万つぎ込んで9万勝ったとか言ってる同期がいましたが理解も共感も出来ませんでした。

仕事行かずにパチンコ行ってる日が多いという人の話も聞きました。

週3日くらいしか出勤しなかったそうです。

さすがに首になったそうですが・・・。あたりまえですね。

スマホのゲームの課金で月に数万円つぎ込んでる人もいました。

本当にいるんだなーとビックリしました。どういう感覚なのか詳しく知りたいです。

お金と友人は大事にしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿