2014年9月13日土曜日

いすゞのブロガー

すっかり涼しくなってきましたね。

最近なにげなくいすゞのブログを検索していたらいつの間にか藤沢期間工のブログがいくつか立ち上がっていました。

ちなみに私のブログを読んでも何か得をすることはあまりありませんので悪しからず

コメントいただいてもすぐには返せないことも多いし返さないこともあります(スイマセン)。

これからいすゞに入る人には少しぐらいは参考にはなるかも、ぐらいです。

ブログを始めた当初はいろんな事を書きたかったのですが思った以上に得られる情報が少ないのです。

何か面白い情報があったら発信しようと思ってはいるのですが、なかなか会社の面白いネタが無いのが現状です。

書いちゃうとまずいな、という内容はやっぱり書けないし。

というわけで、こんなブログでよければ暇つぶしにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿