2014年9月22日月曜日

新宿に行ってきた

久しぶりに新宿に行ってきました。

長年使っていた吉田カバンのサイフが壊れてきていたので修理に出してみようかと。

別に新宿じゃなくても良かったのですがたまには上ってみようと。

マルイの中にあるクラチカヨシダにて修理依頼。

最大3ヶ月かかるらしいとのこと。気長に待ちます。

日曜日は何かの祭りだったみたいでアルタ前を御輿を担ぐ人たちが占拠していました。




ただでさえ人込みが凄いエリアなので早々に退散しました。

ユニクロとビックカメラが合体したビックロも覗いてみました。

はっきりいってゴチャゴチャして分かりにくいだけの印象でした。

しかし中国人の観光客は本当に増えたなーと改めて感じた新宿でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿