2015年10月11日日曜日

無印良品藤沢店が閉店していた

まことに残念である。

久しぶりにMUJIにいったらこの張り紙である。

がっくり


MUJIの藤沢店は4F建ての路面店で品揃えも豊富な店舗だった。

藤沢駅からも徒歩で数分とアクセスもしやすく、にもかかわらずいつも空いていて買い物しやすいお店だった。

やはり売り上げはあまり良くなかったのかと、納得はできる。

テラスモール湘南の無印のほうがいつも客でごった返しているからそちらにお客さんを取られてしまった感がある。

とはいってもチェーン店なのでどこに行っても買えるんですけどね。

無くなるとちょっとさびしいなぁと思ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿