2015年10月19日月曜日

らあめん花月 嵐 に行ってきた

藤沢駅北口から徒歩数分、ダイエーを越えるとお店はあります。

チェーン店ですがどこでラーメン食べるか迷ったときの無難な選択といえます。



私は知らなかったんですが全国に数百店舗展開している大手なんですね。

藤沢店は何回か来たことがあるのですが今回注文したメニューは

豚そば銀次郎 700円

ニンニク豚めし 280円(クーポンで無料)


豚そば銀次郎はとんこつと魚ダシのスープです。

魚ダシはぶっちゃけパウダー振り掛けただけのような気もしますが・・・。

でもスープはくど過ぎず全部飲み干せました。

チャーシューはでかいけどかなり薄くスライスされています。

にんにく豚めしは美味しかったけどボリュームに欠けるかなと思った。

店員さんの接客もイヤミもなく気合が入りすぎているわけでもなく悪くないと思う。

なんとなくまた行ってしまうお店。


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    相変わらず、がっつりいってますね(笑)
    藤沢って衣食住とバラエティに富んでて、住むにはほんとに便利で楽しい町ですよね。
    栃木に行ってたらどうなってただろうと、たまに考えたりします。

    この時期は寒暖の差が激しく、乾燥もしてて風邪も引きやすくなるので、体調管理には気を付けたいものですね。
    うちは加湿器フル稼働です。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです。
      寒暖の差ホントに激しいです。
      確かに藤沢は衣食住バランスとれていますね。まだまだ未踏の地もありますから攻めてみたい。

      そんな事言ってると、栃木に転勤になるかも知れませんよ(笑)

      削除