2015年10月31日土曜日

中華三昧を久しぶりに食べた

ラーメン好きなんです。

店で食べるラーメンもインスタントも。

中華三昧
中華三昧は20年以上前からあると思います。

袋系のラーメンでは一番好きなラーメンの一つで、腰がありツルツルした食感が他のインスタントとは一線を画すと思っています。

しかし煮込まないといけないインスタントラーメンはここ数年敬遠していました。

煮込むくらいなら生ラーメンを作って食べたほうがよい、と。

お店で見かけて味は変わっていないか気になりなんとなく、久しぶりに買った次第です。

2人前
腹が減っていたので2人前作りました。

湯通ししたちんげんさいとチャーシューをトッピング。

数年ぶりに食べましたが麺が太くなったと感じました。

うまかった、でもすぐにリピートはしないと思いますが。

今度はマルちゃんの正麺を試してみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿