2016年3月28日月曜日

サンパール広場でよくライブやってます

藤沢駅北口からすぐ出たところ、ビックカメラとさいか屋のあいだにスペースがあります。

そこがサンパール広場なんですが、よくマイナーなミュージシャンが熱唱しています。

見えないね

毎週やっているといっていいほどよく見かけます。

アイドルなのかシンガーソングライターなのかよく知らない歌手も見かけるときがある。

女性ミュージシャンの場合、見かけが危ない熱狂的なおっかけみたいな人もいてちょっと怖いです。

名前忘れた
今日はやっている人が多かった印象。

ハゼの木広場というビルの狭間でもステージに立って歌っている人がいた。

駅前でアンデス出身の人たちがやっていた民族系の音楽は良かった、今日じゃないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿