2016年4月6日水曜日

臨時従業員の募集 再開

つい最近だと思いますが臨時従業員の募集が再開したみたいです。

入社時の待遇が以前と変化があるのか気になっていました。




空白の1ヶ月はなんだったんだろう。

早期赴任手当てと食事補助の合計17万円は変わらず維持されていました。

減るんじゃないかなと思っていましたが。


募集要項も特に変わった点はないかと思われます。


面接会場を見てみると地域によっては会場がなかったりしています。

遠くにお住まいの方は大変だ。

そして4月は一気に新人であふれそうだ。

通勤バスが気持ち空いていて良かったのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿