2016年4月17日日曜日

熊本地震の影響

九州出身の方も多いので他人事ではないと思います。

トヨタでは18日から23日まで段階的に創業を停止するそうな。



ソニーや三菱電機も影響があるそうで被害の詳細がまだ分からないそうです。

クルマ関係のマイコンを作っているルネサスエレクトロニクスも被害があるようで、ここがいすゞと取引があれば影響あるでしょう、たぶん。

いすゞって自動車大手8社に含まれないから新聞やニュースで取り上げられることがほとんどなく情報の収集に苦労します。

賃上げや売り上げなども新聞で取り上げられることは少ない。

それに加えて私の部署では減産とか増産とかの情報も回ってこないのでなおさら気になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿