2016年4月2日土曜日

食券が新しくなったが・・・

ちょっと前から食券の券売機に4/1から食券が新しくなると案内があったので楽しみにしていた。

やっとICカードタイプに変わるのかなと。



残念ながら実際はデザインがちょこっと変わっただけだった。


色が濃くなって左側に茶色いラインが入っただけのマイナーチェンジ。

この食券、シンプルなので家庭用のプリンターでスキャンして同じ色の紙に印刷すれば似たようなのが作れそうなくらいな代物。

実際にそういう輩がいたそうだ、という話は聞いたことがある。

昼の混雑時なら確かにやってもわからないだろうなとは思うが捕まったらアホですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿