2015年2月9日月曜日

OKストア藤沢でお買い物

藤沢駅南口から徒歩数分のところにOKストアというスーパーがあります。

大橋巨泉が経営しているOKストアではありません。

6F建てです

いわゆるディスカウント系ですがいい物が結構お安く売っています。

気分的には車で来て大量買いしたいところです。

栄養ドリンクもばら売りで¥56とか。

惣菜や弁当も200円くらいで買えたり。

結局買いすぎてしまうのがいつものパターンですが・・・。

夕方や週末は人でごった返しています。

藤沢に来た当初はここでいろいろ揃えました。

藤沢近辺に住んでいる方で行ったことがない方は一度は行ってみると面白いかもしれません。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    もちろんOKストアは知っていますよ!OKカードも持っています。
    藤沢本町のトライアルっていう24時間営業のスーパーはご存知ですか?
    食材や冷凍食品、飲料類はそっちの方が安いかも知れませんよ。

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    それは知りませんでした。
    藤沢本町に行った事ないので今度冒険にでてみます。

    返信削除