2015年6月1日月曜日

他のブログ

いすゞ期間工ブログ と検索するといくつかヒットして新しいブログが立ち上がっていたりします。

自分のブログの検索結果はどの辺りかなと、たまに見てみるんですね。


皆さん面白いことを書かれるなぁと。

おそらく私とは違う工場の事だと思うのですが、他の職場の事は分からないので興味深いです。

ちなみに私は長文はあまり得意ではありません。

少ない言葉で全てを伝えた気になるタイプだからです。

自分が理解している事をこれだけ伝えれば相手も分かるだろうと思ってしまうんですね。

何を言っているのか分からない人、伝えるのが下手な人ってこういう人が多いのではないでしょうか。

私は表現力などまだまだなレベルだと改めて感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿