2014年6月19日木曜日

配属

二日目は午前中は工具の使い方や、異常の際の行動の仕方などを学びました。

工場は4つに分かれていて、各工場に満遍なく分けられました。

私と同じ工場は4人で配属先もばらばらでした。

午前中に健康診断の結果が出て、あまりに結果が悪いと強制送還だそうです。

握力は最低30kgないとだめだそうです。普通はありますね。

全員問題ないとのことで一同喜びました。珍しいそうです。

午後にそれぞれ配属先に移動します。

あまり人数がいない(多分)部署のようです。

ちょっと驚いたのが詰め所の中でタバコを吸えるということ。

休憩所が詰め所になるのですが、換気扇が回っているとはいえいまどき屋内でちゃんとした分煙もされてないとは。

配属先の詰め所でチームリーダーからいろいろ説明を受けますが説明不足な事が多い事に後でわかってきます。

T社と比べるとだいぶ雰囲気違います。挨拶してもちゃんと返してこない人が多い。

この先大丈夫だろうか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿