2014年6月24日火曜日

定期券

今日はです。駅まで遠いので確実に濡れます。

足が濡れた状態で働くのはモチベーション下がりますね。

雨の日はいつも替えのソックスを用意します。

さて、いすゞでは交通費が全額支給されます。定期券で現物支給です。

3ヶ月分まとめてなので無くすと大変なことになります


この定期券ICではないので不便です。

というのも湘南台駅は時間帯によってはかなり混雑します。

改札口が混雑していて並んだ列がIC専用機だと通り抜けれず、人の流れを乱してしまいます。

まぁ、どの改札機が通れるか覚えればいいのですが・・・。 

さらにいすゞまでのバスの定期。必要でしょうか?

従業員証を見せればOKと言う具合に交渉して欲しいものです。

だって工場にしか行かないんですもの。 

従業員以外だけ払う仕組みにすればいいのにって思います。

忘れると¥180取られるのが痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿