2015年1月18日日曜日

ブログ 引っ越してきました

こんばんは。

ライブドアブログからグーグルのbloggerに引っ越してきました。

初めてブログの引越しをやってみたわけですが色々と勉強になりました。

画像データ引継ぎ不可だとか公開日が一斉に同じ日になってしまうとか。

気をつけないといけない細かい点が色々と分かりました。

そもそも引越しが出来ないとか。

ブログ選びは最初が肝心かもしれませんね。

ということでデザイン一新して、もう少し実のある情報を(あったら)発信していきたいと思います。

ちなみにコメントは引き継げていません。

そこは突っ込まないで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿