2015年1月25日日曜日

藤沢駅近くの「麺屋 おはな」 に行って来た

藤沢駅周辺はコンビニと同じくらいか、それ以上にラーメン屋があると思います。

たまに食べに行ったりしてるのでアップしてみました。


場所は藤沢駅北口から徒歩数分。

ブックオフのとなり、ダイエーの向かいにあります。

味は魚介とんこつ系でつけ麺もあります。

魚介醤油こってりらーめん
背あぶらたっぷりの濃厚ラーメンでした。

にんにくをつぶして入れる道具が置いてあり、3個くらい入れたらさすがに匂いが気になりました。

BGMはサザンオンリー?なお店でした。


2 件のコメント:

  1. 次は日産かスバル、ダメならトヨタでも行こうかなと思ってます。
    いすゞは通勤距離とバスが嫌になってしまいました。
    トヨタは辛いって聞きますがどうなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. トヨタはしっかりと期間従業員を使い倒します(笑)
      改善提案など毎月書かないといけないものとかあって忙しいです。
      寮は運しだい。
      人間は社員も期間工もいすゞより質が高いと感じます。

      削除