2015年1月10日土曜日

Wimax2導入

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

お正月休みもあっという間に終わってしまいました。

さて、年も明けて新しくwimax2を契約しました。


楽天のラクーポンで契約しましたが値段の変動があるのでお得な契約時期を逃すと悔しい思いをします。

私もその一人で去年の11月くらいがもっともお得で月々たったの1500円ほどで契約できた時期がありました。

様子を見ていたら段々と値段が上がり2100円となり、2500円くらいとなってしまった。

しかも私の寮はwimax2が入らずです・・・。

しかし電波の受信感度は旧タイプのものより良くなったので、まぁ良しとします。

細かいことは気にしないことにします!

皆さんはプロバイダーどうしているんでしょう。

引越しが多い人にはwimax2はお勧めです。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿