2015年1月20日火曜日

藤沢市内のwimax2 スピードテスト

おはようございます。

WiMAX2 ユーザーの方はどれくらいいるんでしょう。

私の仲間内は何人かはWIMAX2 です。

WIMAX のときは速度が10Mを越えることはほとんどありませんでした。

集合住宅内に入ると3M程度です。

そこでなんとなく藤沢駅と長後駅、いすゞの敷地内で測定してみました。

RBB TODAY SPEED TEST のアプリで計測。参考までに。

長後駅
まずは長後駅、結構早いです。

これぐらいあれば文句ないと思います。

藤沢駅
藤沢駅、早いです! 時間帯にもよるかもしれませんが。

いすゞのどこか
最後にいすゞ。

遅い・・・。

電波を遮るものとか少なく感じるのにこの結果です。

ちなみにケータイが圏外になる場所もあるんですけど・・・なぜだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿