2015年1月23日金曜日

破損したTカードを新しく

ちょっと前なんですが、ひび割れていたTカードがさらに破損しました。

お店での読み取りは問題ないのですがそろそろ限界かなと感じていました。

3年くらいでボロボロです
Tsiteで新しいカードへの切り替え方など調べると結構めんどくさいことがわかりました。

新しいカードを作って(お店でもらって)からサポートに必ず電話しなければいけないのです。

そして、やっぱり、電話は繋がりにくい・・・。

そのあとパソコンで登録を変更して、という感じです。

ポイントも数日後に新しいカードに無事移行されていました。

TUTAYAで発行されたカードは手続きが違うので注意が必要です。

Tカードはデザインの種類も多いので飽きたら変えてみるのもいいかもしれません。

私はあの青と黄色のど派手なデザインがあまり好きではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿