2015年1月21日水曜日

いすゞで働く人のヘアスタイルとファッション

おはようございます。

これからいすゞを受けようと思っていて今の髪形をどうしようか考えている人は少なからずいらっしゃると思います。

黒くした方がいいのではないか?とか。

ピアスはまずいのではないか?とか。

参考までにこんな人たちがいらっしゃいます。

・スキンヘッドに近い人

かなり短い髪の人は社員でも結構多いです。

・茶髪

普通に良く見かけます。

・ロンゲ

たまに見かけます。

・ドレッド

ラスタ魂をお持ちの方いらっしゃいます。

・アフロ

夏は大変だと思いますが見かけたことあります。

・カツラ

いらっしゃいます。ウィッグとはなぜかよばれない。


ピアスなどはT/Lでもバシバシつけている人がいます。

外見の個性は許されているというか、尊重されているというか・・・。

しかし、面接では小ぎれいにしたほうが無難だということは言うまでもありませんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿